小咄



キャラ達の日常。 リアルタイムです(たまにネタバレ含んだりします)
大概ドタバタごくごくごくたまにシリアス
コメント・ツッコミお好きにしてやって下さい

ただ今主力更新中

※このコーナーはTOPページでの更新お知らせはありません
◆no title 

つつじ「こんちゃー 貰いもんのお裾分けに Σなんじゃこりゃ!」

白「海産物の山だぞ」こんもり。

つつじ「見たら解るわ なんなんどすか💧」


千様「夏の間蝦夷送りになってた彬羽君のお土産よ」きっぱり

つつじ「ちょい待ちい。あん人夏の間漁師でもやっとったんか」




魄哉「今年暑かったもんで ほら、彬羽君暑さ弱いでしょう?
焔さんが蝦夷でバカンスするって言ってたのでしばしお願いしてました」にこにこ。

つつじ「Σあん人と一緒でよう生きとったな!💧」ひいいっ

粋「お前人の血縁なんだと思ってんだよ」

白「いや。俺もよく生きてたなと本気で思った」きっぱり

シロ「孫が言うなら間違いないな💧」


つつじ「えーと その彬羽はんは?」





だだだだだだだだだ

襖がらっ!

彬羽「手前か石鹸にススキ練り込んだのは!💢💢」

白「ふふん。びっくりしただろう」にやり。



千様「一ヶ月ぶりに帰ってきてのんびりお風呂 とも行かなかったわね
さすが白君」

つつじ「地味に嫌なイタズラやな」

彬羽「ちっ 道理でやたらグニャグニャした石鹸だと💢」
粋「お前本気でびびったんだろ💧」


挿音「つー事でだ 玩具帰ってきたんで白が元気でよ
お前もとばっちり受けねー内に帰った方がいいぞ」煙筒ふー。

つつじ「あのー。止めたらどないどすかー💧?」

挿音「止めるまでもねえだろ?」きっぱり。


家康「いやー。良かったね
彬羽居ないと粋が二人ぶん被害被るからヒヤヒヤしたよー」あはは

小太郎「それ 安心していいのかな💧」


つつじ「てかこの海産物よう見たら💧
あんさんいったい何しとったん?」


彬羽「・・マグロ漁。」

シロ・小太郎「は?」

彬羽「マグロ獲って裁いて燻製ににして 千様「よく解らないけど彬羽君じゃなきゃ持たなかったわねそれ」



蒼月「マグロって蝦夷で摂れたっけなあ」図鑑ぺらっ


粋「お前どこまで連れてかれてたんだよ💧」

彬羽「わからねえ💧」


白「そういやじじい 最近削りぶしで商売始めたとか」

蒼月「Σ確実にそれじゃん!」

つつじ「ご愁傷さん」南無。

彬羽「うるせえ 黙れ💢」

2016/09/16(Fri) 15:22

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ