小咄



キャラ達の日常。 リアルタイムです(たまにネタバレ含んだりします)
大概ドタバタごくごくごくたまにシリアス
コメント・ツッコミお好きにしてやって下さい

ただ今主力更新中

※このコーナーはTOPページでの更新お知らせはありません
◆no title 

粋「・・・」どよん。


小太郎「粋どうしたんだ?」わおん。

白「さあ? 久しぶりに家の掃除してくるって言って出掛けたと思ったらあれだ」指差し


彬羽「猛暑でゴキブリでも大量発生してたんじゃねえのか」大真面目。

千様「Σ真顔でおっそろしい事言わないでええ!!💧」ひいいっ



家康「Σうっきゃー!こっちでもダメージが!!💧」

魄哉「ふふふ大丈夫ですこの程度のトラウマ別に問題も糞もありませ
「いやいやいや!目が完全に戦闘モードだから!」

蒼月「えい。」ぷす。

魄哉「Σ!?」

蒼月「俺にやられるくらいじゃ相当だよねー どんだけ錯乱してんのクソジジイ」

シロ「おい。お前今いったい何を」
蒼月「バカラスのイトコから買った超強力麻酔鎮静剤。象でもスヤスヤだよ🎵」ふふんっ

シロ「Σ飛天の奴また恐ろしい奴に恐ろしい物を!💧」ひいいっ

彬羽「あの馬鹿 口車に乗せられやがったな💢」

家康「まあ今回は結果オーライ?」

魄哉「すやー。」



白「起きたら大変だな お前のせいだぞ」

粋「Σなんで俺!?💧」

白「お前が自分の家ほったらかしにしてるからだろ 家賃勿体無い」ふう。

粋「・・なんでこういう時だけ正論orz」

千様「そういうお兄ちゃんだからよ
と言うか ホントにゴキじゃないわよね?何があったの?」


彬羽(まてよ?今の騒ぎ ひょっとして俺のせいか?💧)



粋「実は・・」

小太郎「なんだ?何か怖いものでも見たか?お化けか?」

蒼月「ワンコロ 言わば俺らもお化けだから」




粋「寺の境内で任侠映画かよって極道モンの抗争が」がたぶるっ

挿音「誰が極道モンだ」玄関がらっ

一同『Σお前か!!』




挿音「しゃーねえだろ あこぎな金貸しが少しの借金を利子だ何だっつって小娘相手に大人気ねー
蒼月「絶対アンタ一人で全員血祭りにしたろ💧」引。

挿音「おうよ。エモノは使ってねえぞ」拳血まみれ

白「俺も大概ケンカ慣れしてるけど
なんかやだ。」

挿音「クナイ投げたら死んじまうだろが」きっぱり

蒼月「多分そういう意味じゃないよ」うん。



彬羽「おい。これは極道云々じゃなくただのケンカじゃねえのか?
まさか手前 ただの人間のケンカ見て怯えたとか・・」



粋「これのどこがただの人間だ💢」指差し

彬羽「💧」←何も言えない

挿音「纏めてシメるぞ餓鬼共」



白「要するに気迫に負けたんだな
ヘタレめ」むう。

シロ「お前でもケンカしたくない相手だ 仕方なかろが💧」



魄哉「そういう理由なら一言言えば万倍屈辱味合わせて円満解決したのに 水くさい子ですねえ」

家康「Σ起きてた!」

魄哉「あはは あの程度の毒 一分効果持ちませんよー♪」がしっ!

蒼月「Σぎゃああ!捕まった!💧」じたばた


挿音「カタついたんならいいだろ つか男なら拳だろ?」

魄哉「はっはっはまだまだ甘いですねえ
弱いもの虐めする人には同じ屈辱与えないと」

蒼月「あの💧議論するなら放し「ダメです。後でみっちりお説教です」




千様「違う方向で怖い親子ねえ」引。

2016/08/18(Thu) 11:13

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ