掲示板

お題を使用するにあたって、感想などありましたらお聞かせ下さい。

また、こんなお題があったらいいなというリクエストなども、書き込んでみたら管理人が釣れるかもしれません(笑)

[書込]

01/11(Mon) 07:51
俺の体験から言わせてもらうと
マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/wvzknel/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww


HP
[レスする]
PC
[削除]

12/31(Thu) 14:47
童*貞ってホントに売れるんだなwww
間太郎


http://yes.xiexiexie.net/vvyh72r/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チ●ポ溶けるかと思ったwwwww
「オナホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)


HP
[レスする]
PC
[削除]

12/26(Sat) 18:37
チチもんで6万円
森エモン


ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/wpx0lwo/


HP
[レスする]
PC
[削除]

12/19(Sat) 21:34
まじハンパないって
もっちゃん


<a href=”http://hong.findeath.net/u2ouu9x/”>27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!</a>
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)


HP
[レスする]
PC
[削除]

08/08(Sat) 22:04
織夏
 ┣八雲@管理人
 ┗織夏

こんにちは、八雲様。『葬列に花』の織夏です。
先日は拍手コメありがとうございました!リクエストを受け付けてくださるというお言葉に甘えて馳せ参じました(・∀・)
えっと、どんなリクエストをしようか迷ったのですが、裏お題作ってくださi…げふっ(殴)欲望に忠実ですみません…orz
もしくは大人組のギャグお題を増やして欲しいなぁ…とvV個人的に彼らのドタバタしたお題大好きです*´∇`*にやにやが止まらないですvV

そして日記のコス話にどきどきしてます…vV貴族に鯛さん…!*>∀<*
うぉおお会場は何処だぁああ!と這いずり回りそうになるアフォが此処に(やめれ)くっ!シナティになりたい…!(ちょwwww)

話がまるっと逸れました…ね(←)
お忙しいとは思いますが、リクエストの方よろしくお願いしますm(._.)m

それではこの辺りで失礼します。
乱文お許しください。

[レスする] [レス見る]
SH38
[削除]

10/20(Mon) 23:20
お借りします!
ギリア
 ┣八雲/管理人
 ┗ギリア

初めましてギリアと申します。他ジャンルにて『ガーデニア』なるサイトを運営しているのですが、ついに近日クロコムに手を出すことを決意しました(^^;)
しかし才も無いので、人様のお力に頼りお題目でいこうとお邪魔させて頂いたところ見事に心を奪われました次第です(真顔)
お題に似合う文が書けるかは疑問ですが(?)ぜひお題を幾つかお借りしたく、使用報告とさせて頂きますm(_ _)m
どれも素晴らしい萌えのヒントとなるものばかりで、お借りできる場合どのお題にするか等はまだ決めかねておりますが…

ということで、長文大変申し訳ありません(-_-;)
お暇のある時に目を通して頂ければ幸いです(^^)
失礼しました。

[レスする] [レス見る]
D904i
[削除]

06/13(Fri) 00:49
お題小説upの報告
焔龍
 ┣八雲
 ┣焔龍
 ┗八雲

夜分遅くにすみませんm(__)m
ただ今、『コムイ室長の誕生日に13のお題』を13お題全てサイト内にupすることが出来ましたので、ご報告に来ました。
八雲様のお陰で、コムイ室長誕生日企画がとても充実したものになりました。
改めて、お礼を言わせて頂きます。素敵なお題を考えてくださり、本当にありがとうございました! 
もしお暇な時がありましたら、どうぞ一度遊びに来てくださると嬉しく思いますo(^-^)o
こちらへのリンクも、企画スペース内につなげておきました。 
では、失礼致します。

[レスする] [レス見る]
N905i
[削除]

06/05(Thu) 22:21
より抜き使用について
ちあ
 ┣八雲
 ┗ちあ

こんばんは。何度もすみません。ちあ、です。

あ、あの別にアヤシイもんじゃありません。
ただのお題好きでして…。

室長誕生日お題も素敵でした!
ここまでCPとか状況まで細かいお題ってすごいです。
感動。

それで、質問なのですが…。
お題のより抜き使用は可能ですか?
そのうち、裏お題とかも書いてみたいんですが、
10個は絶対無理なので前半5個のみ使用とかはOKですか?

お題製作者の中には嫌われる方もいらっしゃいますので、質問させて頂きました。
また、お時間のあるときにご返答いただければ幸いです。

お手数ですが、お願いします。

ちあ

[レスする] [レス見る]
PC
[削除]

05/19(Mon) 23:54
お題お借りします
ちあ
 ┣八雲
 ┗ちあ

こんにちは。ちあ、と申します。

素敵なお題がいっぱいで、とても感動しました。
お題が大好き!なのですが、自分では全く才能がないので、とにかく尊敬することしきりです。

ぜひ、お借りして…。

…というか、もう勝手にお借りしちゃいました。
事後報告ですみませんっ。
「まだ重ならない想いのお題」です。
感動のあまり、サイトを開設してしまいまして。。

またコンプリートしましたら、ご報告させて頂きます。
今度、ぜひ八雲さまの小説も読みたいです!!

室長のお誕生日記念も、楽しみにしております。
これからも頑張ってください。

[レスする] [レス見る]
PC
[削除]

04/13(Sun) 15:44
夏倉モクバ
 ┣八雲
 ┗夏倉

こんにちは、八雲さん。ジュテーム!の夏倉です。嬉しい拍手を頂き喜んで飛んで参りました。
素敵なお題がいっぱいでウハウハしてます*´∨`*そして妄想が止まらなくなりました(←)喧嘩するクロコムとかもう…ったまりません!ツンデレてるコムイと大人気ないクロスが第三者を巻き込んで迷惑すぎる痴話喧嘩! 萌 え ま す !*´д`*
日常的なリバコムも好きです。なんだか心があったかくなりました。日常の中に幸せを感じることってきっとすごく大切ですよね。二人には何気ない幸せもちゃんと感じていて欲しいですw

あの、その、ももももし…!八雲さんが許して下さるならば、お題お借りしていってもよろしいでしょうか…?(おずおず)
大切に使わせて頂きますので、是非よろしくお願いします。

くだらないことまでグダグダ書いてしまってすみません。駄目人間っぷりが露見しとりますなあはは(…。)
それではこの辺りで失礼致します。

サイト運営これからも頑張ってください。陰ながら応援しております。

[レスする] [レス見る]
W51S
[削除]

[先頭へ]
[戻る][次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ