ヴィンユフィorユフィヴィン好きさんに50の質問!
......................................................................................................

01/あなたのお名前を教えて下さい
岬漁業部。

02/ヴィンユフィorユフィヴィンどっち派?
ユフィヴィン

03/それはどうして?
普段ヘタレなヴィンがいきなり攻め始めると俄然萌えるんだけど、やっぱ実際ヘタレだからね・・・

04/ハマったキッカケって何?
プレイ中に勝手に他人の頭ン中でイチャイチャし始めんだもん。

05/ヴィンユフィ(ユフィヴィン)好き歴はどのくらい?
二年くらいかな?

06/ぶっちゃけFF7では誰が一番好き?
ヴィンセント・ヴァレンタイン

07/FF7の戦闘メンバーは?
クラ・ヴィン・ユフィ。この三人だけ異常に強かった。

08/自分的ゲ−ム中でのヴィンユフィ(ユフィヴィン)てどんな場面 ?
ガチで来るのはやっぱネロの闇から救出だけど、個人的にはACの「私の電話に勝手に掛けてくるなと伝えてくれ」みたいなとこ。
(ずれてるとよく言われる

09/ユフィから見てヴィンの第一印象はどうだったんでしょう?
こいつ見てるとイライラする。

10/ヴィンから見てユフィの第一印象はどうだったんでしょう?
いろんな意味で自分からは遠い存在。

11/ユフィはいつごろからヴィンの事意識してたと思いますか?
わりと出会ってすぐ。イライラとドキドキの違いが徐々にわかって来たんじゃないかな。

12/ヴィンはいつごろからユフィの事意識してたと思いますか?
ユフィのマテリア強奪事件くらいかな。ちゃんと見てないと・・・みたいな。

13/ユフィのマテリア持ち逃げ事件時、ヴィンはどんな気持ちだった?
怒り半分、でも「私がちゃんと見てないとだめだな」って言うところからほっとけない感じに変化してほしい。

14/ヴィンの「ルクレツィアの洞窟」イベント時、ユフィはどんな気持ちだった?
自分が子供だと再確認。無力さに怒りを覚えてそう。

15/ユフィは、ヴィンの過去の話をやたら聞き出しそう?それとも言い出せなくて悩みそう?
特に自分からは聞かないと思う。

16/ヴィンを女装させたらユフィはどんな反応しそう?
きっと絶世の美女が出来上がるからな・・・固まるんじゃないかな。

17/ヴィンのリミットをはじめてみた時のユフィの反応は?
触りたい!!!!!

18/ゲ−ム中で言ったら、どの辺で二人はくっついてそう?
DC後で。それまでは友達以上恋人未満で居てほしい。

19/二人のデート場所は主にどこだと思いますか?
デートというデートはしないんじゃない?ユフィが無理やり連れて行くマテリア探しとか、ヴィンセントがふらっと旅とかしに行くときに、やっぱりユフィが無理やり着いて行くとか。

20/そこで、何をして過ごしそうですか?
寝食を共にしてるだけで、この二人には新しいことの連続な気がする。

21/ユフィの誕生日、ヴィンは何をして祝うと思いますか?
本当はアクセサリーとか買ってあげたいけど、店に入る勇気が無くてその辺に咲いてる花とかむしってあげてそう。

22/ヴィンの誕生日、ユフィは何をして祝うと思いますか?
ぐっちゃりした手作りケーキをプレゼントして満足してそう。


23/ぶっちゃけ、どこまでこの二人進んでるんでしょう?
ユフィはヴィンによって大人になったと思うよ。内側も外側も。

24/EDでは二人でどこに行ってたんでしょう?
避難誘導だったね。

25/見た目には11歳差、実質的には約40歳差‥、やはりジェネレーションギャップありますかね?
そのギャップがまたたまらんよ・・・←死ねばいいのに

26/ヴィンユフィ(ユフィヴィン)にとってルクレツィアはどんな存在?
いろんな意味で居なきゃならなかった立場の人。

27/自分的ヴィンユフィソングってありますか?もしあれば、何ですか?
宇多田ヒカルの[prisoner of love]歌詞がドンピシャ。



28/ユフィ以外だったらヴィンの相手は誰?(コンビ可)
ヴェルド。うん、それがいいよ。若い頃知ってそうだから変にかっこつけなくていいしさ。

29/ヴィン以外だったらユフィの相手は誰?(コンビ可)
シド、もしくはクラ。シドなら親子、クラなら兄妹でお願いします。

30/ユフィにさせてみたいコスプレは何?
ちゃんと和服とか着てみて欲しいよ。そしてヴィンが息を呑む。みたいな。


31/ヴィンにさせてみたいコスプレは何?
ソルジャークラス2nd(笑)カンセルみたいに地味に走り回ってみて欲しい。

32/他の好きなカップリングを教えて下さい(他ジャンルも可)
レノイリ。あとはクラティ派だからな。関係ないところではハジサヤ。

33/旅が終わってからFFACまでの2年、二人はどうしてたと思います?
ヴィンは暇だから世界中を文字通り「飛び廻ってた」。特に忘らるる都周辺(笑)
ユフィはウータイで嫌々親父に修行させられてた。

34/ユフィの服装、FF7とKHとFFACとFFDCどれが一番好みですか?
ACかな。インナーの色合い、和風っぽくて好き。

35/ヴィンの外見、タークス時と赤マント時とリミットブレイク時どれが好みですか?
DCの重力に逆らった髪に釣られた。

36/もしかして、FFACはヴィンユフィ(ユフィヴィン)の為に見ましたか?
や、CCクリアした後に話の続きが気になって見てみた。

37/もしFFACみてたら、どの辺にヴィンユフィを感じましたか?
やっぱりクラウドを通してユフィへの伝言を頼んでるとこ。(なに意識してんだよ!!と思う)

38/FFDCはヴィンユフィゲームという噂ですが、やりますか?
やりました。

39/FF7アルティマニアオメガによるとヴィンの他設定ではオカルトマニアで女好きで紳士口調
とのことですが、そっちのヴィンでもヴィンユフィになりましたかね?
個人的には、そういうのやってないな。

40/ヴィンとユフィ、どちらがボケでどちらがツッコミでしょう?
間違いなくヴィンがボケ。
ユフィが全力でツッコミ。

41/ヴィンとユフィ、どちらがお酒強そうですか?(ユフィ未成年だよ!というのは無視して‥
ヴィンでしょ。

42/(どちらかが)酔ったらどう絡みそう?
ヴィンが酔ったら気分が若返りそう。(私が俺になったり)

43/ヴィンユフィ(ユフィヴィン)で同人やってますか?(やってましたか?)
いいえ

44/良く行くヴィンユフィ(ユフィヴィン)サイトさんありますか? あればどこですか?
たくさんあるなぁ。

45/前から抱き締めるのと、後ろから抱きつき(どちらからでも)と背中合わせ どれが一番萌える?
この二人は背中合わせがいいな。

46/ファーストキスはどちらからだと思いますか?
ユフィがノリでしちゃう。

47/クラウドからヴィンとユフィに一言
そんなの・・・聞いてないぞ・・・

48/エアリスからヴィンとユフィに一言
ヴィンセントがいつもユフィにしてる事、知ってるよ?

49/ティファからヴィンとユフィに一言
喧嘩する度にリミットブレイクするの、やめてくれないかな?(笑顔)

50/お疲れ様でした!最後にあなたにとってヴィンユフィ(ユフィヴィン)って?
現実逃避の対象?(笑)





こちらから戴きました。


[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ